WEB制作

弊社は、動画を得意とする企業ですが、インターネット上での情報配信では、ウェブサイトも大事な要素となります。
弊社では、動画制作と共にweb制作についてもサービス提供しています。

webの世界も日々進化しており、自社ですべてを管理するのは難しい状況となっています。単純なhtmlの作成から、サーバ環境構築、詳しい知識が無くても簡単にwebサイトが更新できるシステム(CMS)への対応など、web制作といっても千差万別です。
弊社では、大小様々なプロジェクトに応じた、webの提案と制作を進めています。

 

事例

WEB制作>活用事例1「林業復活・地域創生」

CMS(wordpress)を使たウェブサイトの構築を行いました。
更新等も弊社で担当しました。

 

WEB制作>活用事例2「創造性の育成塾」

CMS(wordpress)を使ったウェブサイトの制作をお行いました。

 

WEB制作>活用事例3「日本健康会議」

CMS(wordpress)を使わないウェブサイトの制作をお行いました。
更新等の業務を弊社が担当しています。

WEB制作>活用事例4「社内向けトップメッセージ」

WEBの専門性が高くない広報ご担当者様のサポートも行っています。
既にある社内イントラネット上にトップメッセージを掲載するため、社内イントラネットに合わせた仕様でウェブページを作成します。

.